フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

家族時間を大切にして年商8桁継続!

 

初心者から起業を

始めたいママの為の

夢を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー

 

 

リボン限定プレゼントリボン
〜ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる〜

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

image

 

 

 

先延ばししても良いことはない

ってわかってるのに

毎回やってしまう…

 

 

本当は克服したいと思ってるのに

なかなかできないのは苦しいですよね。

 

 

今回は私が実践してる

先延ばし癖から卒業する3つの方法

ご紹介しますピンクハート

 

image

 

 

1.○○しなくちゃダメ!を緩める

 

義務感や焦りに追われてると余計に

ストレスを感じてしまいます。

 

 

そんな状態で物事をこなすのは

苦痛でしかありませんえーんえーん

 

 

こんな時こそ!

 

これが終わったら、

大好きな本が読める♥

ゆっくり家族と過ごせる♥

 

など、先延ばしせずに

今やることで得られるワクワクな未来に

視点をあててみましょう虹

 

 

image

 

 

2.他の方法を考える

 

先延ばししてしまうのは

やりたくないことが多かったりします。

 

 

✔︎必ずやらなければいけないことなのか?

✔︎他力でできないか?

 

など、考えてみましょう。

 

 

別の方法を実践することで

アッサリと解決できたりします電球

 

 

image

 

 

3.思い切って好きなことをやる

 

 

どうしてもやりたくないなら、

先に、やりたいことをやってみてください♡

 

・美味しいものを食べる

・昼寝をする

・お買い物する

など♪

 

 

やりたいことを

思い切って許可することで

心が満たされ

逆にやる気に繋がったりしますラブラブ

 

 

 

以上が私が実践してる

先延ばし癖を卒業する方法になります。

 

 

 

先延ばしでいつも後悔してしまう方は

この機会に手放しちゃいましょ〜ドキドキ

 

 

リボン限定プレゼントリボン


ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

image

 

♢セミナー動画2本
♢音声メッセージ8話
♢PDF2つ


の5大特典です。
期間限定なのでお早めに♡

 

田畑ゆうこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

LINEID:@yuko39
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

 

(生徒さんからの感想)

 

 

 

image

 

再生回数10000回以上

voicyではブログでも

発信していない起業の裏側大公開!

こちらから聴いてくださいね

⬇️

 

 

 

 

 

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座