フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

自分の好きな事で月商7桁継続!

 

副業から始めたいママの為の

夢を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー

 

 

 

看護師を辞めて約4年に

なります。 

 

 

看護師を辞める時に

立てた目標が

年商1000万 でしたラブラブ

 

 

その目標は

ずっと下回ったことがなく

今年はさらに前年度を上回る

年商でしたよ。

 

 

確定申告が終わり

税理士さんに言われて気がつき

ましたびっくり飛び出すハート

 

 

子どもが三人いても

子育てとお仕事を両立させて

月商1000万になれるのですアップ

 

 

image

 

 

 わたしが目標に早く到達

できたのは、シンプルに 

①『小さな行動をコツコツ

積み重ねること』

 

②『楽しく仕事する』

 

③家族との時間を

大切にする

 

 

あたりまえすぎて

びっくりした人もいますか?

 

 

やっぱり大切なのは

あたりまえの事をコツコツ継続する

事なんですよね。

 

 

「行動」と いかに仕事を楽しむか

だと思います。

 

 

決して大きな行動でなくても

いいんです。 

 

 

一つ一つの行動の

積み重ねが着実な変化につながる

と実感していますよ♡

 

 

 

さらに

家族時間は私にとって

大切なもの♡

 

 

だけど時間をかければ良い

のではなく、

どのくらい時間をかけたら

自分は満足なのか?

 

 

一緒に何をすれば楽しめるか?

なども考えて家族との時間を

作っていますよ。

 

 

仕事をしながら家族時間も

しっかり作りながら

欲しい収入も

叶えることができますアップ

 

 

image

 

 

わたし今の仕事が楽しくて

仕方ないんです♡ 

 

 

看護師も嫌いではなかったのですが

心も身体もクタクタになり

今もその生活を過ごしていたら

と思うとゾッとします。

 

 

きっと毎日楽しむなんて

毎日が必死すぎて、考える事が

ありませんでした。

 

 

今は

ブログやSNS投稿も私の考えや

思いを伝えていけるし

それを読んでくださった方から

感想をもらえたり

 

 

生徒さんの成長を一緒に

楽しんだり、成果を喜んだり

嬉しい事の連続です。

 

 

仕事を楽しむからこそ

継続してやっていけるのかな?と

思っています。 

 

 

image

 

 

普通のママで

三兄弟育てながらの私でも

夢を叶えてきています。

 

いつだってあなたの前には

チャンスがある♡

 

 

機会を作って

私が年商1000万になるまでに

やったことを全てみなさんに

お伝えしたいな〜と思っています。

 

 

 

 
 
 

 リボン限定プレゼントリボン


ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

image

 

♢セミナー動画2本
♢音声メッセージ8話
♢PDF2つ


の5大特典です。
期間限定なのでお早めに♡

 

田畑ゆうこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

 

LINEID:@yuko222
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

田畑ゆうこ提供サービス

只今田畑ゆうこのサービスは

全て満席となっています🈵

 

ご予約・お問い合わせは

LINE公式より「コンサル」と書いて

連絡くださいね。

⬇️

 

 

 

 

image

 

再生回数10000回以上

voicyではブログでも

発信していない起業の裏側大公開!

こちらから聴いてくださいね

⬇️

 

 

 

 

リボン月商7桁に達成していないあなたが♡

理想に近づく方法

 

 

リボン夢の法人化♡受講生さんの増加も

夢ではない

 

 

リボン売れるには信頼構築が必須‼︎

ブログからのお客様の信頼度をあげる

3つの方法

 

 

リボン女性起業家として

長く続かないのは‼︎こんな人

 

 

リボンクリック率が確実にUP♡

記事タイトルの作り方

 

 

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座