フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

自分の好きな事で月商7桁継続!

 

副業から始めたいママの為の

夢を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー

 

 

 

大人になると

今まで経験してきた事が邪魔をして

 

 

我慢しなきゃ、

嫌われないようにしなきゃ、

わがままになったらダメっ

失敗したらダメっ

 

 

なんて、

つい自分の本当の気持ちを

しまい込んでいたりしませんか?・・・

 

 

 

そうすると、

あれ?

私って本当は何がしたいんだろう?

私の好きなことって一体何?

となって、

 

 

本来の本当の自分が

見えなくなってしまいがち

 

 

あー私はこのまま

なんだかパッとしない

人生を送っていくのかなって

不安になることありますよねガーン

 

 

 

ここで気付いてほしいのが

私たちは幸せになるために

生まれてきた♡

ということラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

自分が好きなことをするため

好きな人と過ごすため

やりたい事をやって楽しむための

人生なのです音譜

 

 

 

もっともっと素直に

自分の気持ちに応えみよう♡

 

 

 

 

もし、「今辛いな。。。」

という環境にいるなら

どうやったらこの辛い現状から

立ち直れるか?

 

 

どうやったら今楽しめるのかな?

って考えをワクワクする方向に

 変えてみることです♩

 

 

 

image

 

 

実は私自身、

看護師はとても好きで

誇りを持って仕事をしていました。

 

 

しかし看護師をしていたら

家族との時間なくて

毎日余裕がなくてイライラして

メチクチャ悩みました!

 

 

そんな時に上司から

早出6時勤務もしてもらわないと

評価を下げると脅されて・・・

(時効なので書きますね笑い泣き

 

 

看護師を辞めておうちで専業主婦も

考えました。

 

 

しかし

私は自分の心に嘘をつきたく

なかった指差し飛び出すハート

 

 

心から好きな仕事をして

収入も得たいが

本音だったのです。

 

 

だから起業して、大変かもしれないけど

できることを楽しんでみよう♡

と思ったんですよ。

 

 

せっかくのこのチャンス

ただ何もせずに過ごすのは

もったいないびっくり

 

 

 

看護師とは違う道を進んで

今の環境を楽しんで

毎日をもっとワクワクな日に

変えられるのは自分次第と思い

起業をスタートしましたよ♡

 

 

 

 

 

今では全国に受講生さんがいて

顧客は1200人以上になりました。

 

 

実際看護師の時に

起業で年商8桁いくなんて

夢にも思っていなかったのです。

 

 

あの時人生を変えようと思い

進んだ私に拍手を送りたいと

今の私は思っています。

 

 

運は自分で掴むことが

できるアップアップ

 

 

 

私もまだまだ夢の途中

自由に思いっきり夢を描いて、

これからの期間

楽しみを味わいつくそうって

考えています♩

 

 
 

 リボン限定プレゼントリボン


ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

image

 

♢セミナー動画2本
♢音声メッセージ8話
♢PDF2つ


の5大特典です。
期間限定なのでお早めに♡

 

田畑ゆうこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

 

LINEID:@yuko222
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

田畑ゆうこ提供サービス

只今田畑ゆうこのサービスは

全て満席となっています🈵

 

ご予約・お問い合わせは

LINE公式より「コンサル」と書いて

連絡くださいね。

⬇️

 

 

 

 

image

 

再生回数10000回以上

voicyではブログでも

発信していない起業の裏側大公開!

こちらから聴いてくださいね

⬇️

 

 

 

 

リボン月商7桁に達成していないあなたが♡

理想に近づく方法

 

 

リボン夢の法人化♡受講生さんの増加も

夢ではない

 

 

リボン売れるには信頼構築が必須‼︎

ブログからのお客様の信頼度をあげる

3つの方法

 

 

リボン女性起業家として

長く続かないのは‼︎こんな人

 

 

リボンクリック率が確実にUP♡

記事タイトルの作り方

 

 

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座