フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

家族時間を大切にして年商8桁継続!

 

初心者から起業を

始めたいママの為の

夢を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー

 

 

リボン限定プレゼントリボン
〜ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる〜

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

image

 

 

この起業という働き方!

おうちで働いていてよかった〜!

と思うのが、子どもが体調不良で

お休みしている時なんです。

 

 

三男が発熱して39.5℃

インフルエンザでしたガーン

 

 

 

 

三男が体調不良の前から

3日学級閉鎖があり、

さらに3日間の延期!!

 

 

「三男はインフルエンザになら

なかったねー」なんて

話していたら、なんとその後

発熱して、さらに中耳炎にもなり

トータル14日以上の

お休みガーン

 

 

それでも私は

子どもの寝ている横でお仕事は

できるし、受講生さんの

コンサルの間だけは夫に見てもらい

仕事していました指差し飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

5年前看護師の時の私は

職場が休みをくれない部署で

子どもの体調が心配で

泣きながら仕事に行った事も

何度もあります。

 

 

子どもが病気の時でも

実家の母に預けたり

病児保育を使ったり

していたから

 

ママと泣いて私にくるのに

体調悪いのに

一緒にいてあげられないのが

毎回悲しくて悲しくて・・・えーん

 

 

 

 

きっとその当時に今回のように

子どもの学級閉鎖や病気で14日

なんて休むことになったら、

夫とどちらが見るのか?

喧嘩にもなっていたと思います。

 

 

image

 

 

私は子どもの体調が悪い時でも

側で働ける選択をしました。

 

 

起業をすると決めた時には

怖かったし、出来ないかも

しれない・・・なんて

不安になっていたことも

あります。

 

 

だけどねピンクハート

学級閉鎖でも困らない

子どもの病気でも困らない

働き方をしたいと思ったら

できるんです。

 

 

しっかり起業できるように

自己投資して学んだし

実践してきたから今がある。

 

 

あなたはどんな働き方が

理想ですか?

 

 

理想を考えて行動してみてね♡

 

 

 

リボン限定プレゼントリボン


ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

image

 

♢セミナー動画2本
♢音声メッセージ8話
♢PDF2つ


の5大特典です。
期間限定なのでお早めに♡

 

田畑ゆうこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

LINEID:@yuko222
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

 

(生徒さんからの感想)

 

 

 

image

 

再生回数10000回以上

voicyではブログでも

発信していない起業の裏側大公開!

こちらから聴いてくださいね

⬇️

 

 

 

 

 

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座