フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

家族時間を大切にして年商8桁継続!

 

初心者から起業を

始めたいママの為の

夢を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー

 

 

リボン限定プレゼントリボン
〜ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる〜

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

image

 

 

毎日ブログ投稿してると

発信ネタがつきてしまうことって

ありますよね?キョロキョロもやもや

 

 

 

私も起業してから

ほぼ毎日投稿し続けてるので

全然ありますアセアセ

 


そんな私が

毎日発信し続けるためにやっていること

 

 

切り口を変えて

同じ内容を発信をする

 

 

image

 

 

再アップとか

複製機能ではありません。

 

 

 

 

読者に飽きられないよう

過去記事をリメイクして

使い回すのです鉛筆ラブラブ

 

 

 

これを実践すれば

ブログの時短にもなり

1から考えなくてもヨシ!!

 

 

 

 例えば、下記の2つの記事は

イライラする時のノート術をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

同じような内容ではありますが、

・ママに特化した内容

・ノートでイライラを消化する具体的な内容

を書いています。

 

 

このように、

イライラ×ノート術でも

切り口を変えるだけで

別の発信が出来上がるんですよ〜義理チョコ

 

 

image

 

 

基本、読者は

記事を最後までしっかり読まないし

内容を覚えていません。

 

 

 

さらに言うと上差し

 

私たちは何度も言われないと

行動できない生き物

 

 

伝えたいことは

何度も伝えなければ

行動してもらえないのです。

 

 

 


だから使い回ししてると

思われたらどうしよう…なんて

不安にならなくて大丈夫飛び出すハート

 

 

 

毎日発信に苦しんでる方に

少しでも楽に取り組んでもらえると

うれしいです♡

 

 

 

 

〜ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる〜

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

 

 こちらでも♡

ブログの書き方が

わかりますよ♥️

 

image

 

 

リボン限定プレゼントリボン


ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

image

 

♢セミナー動画2本
♢音声メッセージ8話
♢PDF2つ


の5大特典です。
期間限定なのでお早めに♡

 

田畑ゆうこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

LINEID:@yuko222
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

 

(生徒さんからの感想)

 

 

 

image

 

再生回数10000回以上

voicyではブログでも

発信していない起業の裏側大公開!

こちらから聴いてくださいね

⬇️

 

 

 

 

 

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座