フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

家族時間を大切にして年商8桁継続!

 

初心者から起業を

始めたいママの為の

夢を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー

 

 

リボン限定プレゼントリボン
〜ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる〜

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

 

 

先日は

23年の入籍記念日♡

 

旦那の誕生日に入籍し

たくて婚約前にこっそり

婚姻届を出しに行った思い出が

あります指差し飛び出すハート

 

 

今年はお互いに仕事の

お休みを取っていたのに

夫が朝から

今日は『自由にさせてくれ』

なんて朝から言われて・・・

 

 

何で〜いつも自由にして

いるのは、夫のほうムキー

 

 

休みを取っているのに怒ったし

悲しかったし、なんてひどい人

何だろう最低な入籍記念日だと

思っていました。

 

 


(家族写真を見ながら泣けてきました)

 

 

最低な日を

どう過ごそうと思いながら

家事をしていたら・・・

夫が出かけるよーなんて

普通に言ってきたのです。

 

 

私は拍子抜けして

一緒に車で出かける事にしたら

なんと夫が

サプライズで県外のホテルを

予約していてくれいたんですピンクハート

 

 

驚いたーーアップアップ

 

 

 

 

朝からは離婚の危機かと
思い、私が1人で怒っていましたが
朝からの言葉は長男に
『今日はお父さんとお母さん
自由にさせて』だから夕ご飯をよろしく
と言ってくれていたようでした。
 
 
違う部屋から小声で聞こえて
私の勘違いで恥ずかしかったの
ですが、
 
入籍記念日にしかも
平日に他県に2人で行けた事が
すごく嬉しくて涙が出てきました泣くうさぎ
 
 



夫は不動産業私は看護師
どちらも大変な仕事で
お互いに忙しすぎて、
すれ違いだったりしたけど。
 
 
今は夫も私もおうちで起業
しているから♡
時間も自由に働ける。
 
 
2人で起業してからの方が
子育ての協力もしてくれるし
夫婦での時間も持てているから
パートナーシップもさらに
良くなりましたよラブ
 
 
 
 
サプライズしてくれる夫では
なかったし、プレゼントは
好きなもの買えば・・・
という人だったのに変わりました。
 
 
仕事を変えて→時間の余裕ができて
パートナーシップが良くなって
こんなに素敵なところで
食事ができて、プレゼントももらって
ほんとに幸せな入籍記念日を
過ごすことができました。
 
 
 
ちなみにプレゼントは
Diorのピアスと
ブランドではない桜の
ピアスでした。


どちらも私にとっては大事な
宝物になりましたよラブ



 
 

リボン限定プレゼントリボン


ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

image

 

♢セミナー動画2本
♢音声メッセージ8話
♢PDF2つ


の5大特典です。
期間限定なのでお早めに♡

 

田畑ゆうこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

LINEID:@yuko222
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

 

(生徒さんからの感想)

 

 

 

image

 

再生回数10000回以上

voicyではブログでも

発信していない起業の裏側大公開!

こちらから聴いてくださいね

⬇️

 

 

 

 

 

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座