フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

自分の好きな事で月商7桁継続!

 

起業塾に行っても

ビジネスを学んでも

集客できない人が

スルーっとお申し込みに繋がる♡

 

自信がない・収入ない

楽しくないはもう終わり♡ 

ママの理想を叶える

起業プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

 リボン限定プレゼントリボン
ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

おうち起業ブログ集客レッスン

 

5大プレゼント

 

image

 

 

 

 

一気にドーーーンっと

飛躍したい!

 

 

そんな方におすすめしたい

大きく飛躍する方法があります。

 

 

 

 

それは、

 

今の自分のキャパを

超えるぐらいの挑戦を

選ぶこと

 

 

 

 

たとえ、

今の私には全然追いつかない

レベルだとしても

勇気を出してそのチャンスを

掴むのです。

 

 

 

なぜそう思えるのかというと、

そんなキャパオーバーな状況を

私は何度も乗り越えたきた

から指差し飛び出すハート

 

 

だからこそ、

この1年でかなり飛躍したと

思っています♡

 

 

 

 

看護師を退職し、

起業コンサルというお仕事で

ありがたいことに毎月7桁を

5年間続けていますラブラブ

 

 

 

どんなに忙しくても

毎日幸せ♡

と思うことが

看護師時代よりも

起業初期よりも

100倍増えました爆  笑ラブラブ

 

 

 

もちろん勇気を出して大きな

選択をした時は、

あとで不安になったり、

後悔することも度々ありましたよ・・・

 

 

大変なこともありましたが、

でもそのおかげで

自分自身も追いつくように

たくさんの努力をすることが

できました。

 

 

そして、今がありますハート

 

 

 

この選択がなければ、

もしかしたら

今でも副業でこのお仕事を

していたかもしれません。

 

 

 

大きく飛躍したい!と

思った時は

ぜひ、覚悟を決めて

自分のキャパを超えるぐらいの

選択をしてみましょう♪

 

 

 

今までとは違った風景が見えて

人生がどんどん楽しい♪と

思えるようになってきますよ。

 

 

  

 

1800人登録のライン公式が

なくなりました。

 

NEW田畑ゆうこ公式LINE

130人以上!!が受け取って
くれています。
↓  ↓  ↓  ↓
 

☑︎心をつかむ発信をしたいハート

☑︎お客様からあなただからと

選んでもらいたいお願い

☑︎スタートダッシュを決めたい

そんなあなたに朗報📣💕

 🔻🔻🔻

 

限定プレゼント

 

ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

 

image

 

 

 リボンおうち起業ブログ集客レッスン 

セミナー動画⁡ ⁡

 

リボン2024年最高の理想を叶える

夢叶行動リスト動画

 

リボン夢叶起業8日間音声プログラム

 

 

リボン〜読者からファンへ〜

 

集客アップ愛されブログ3ステップ

 

リボン理想を叶える起業家になる

 世界観ブログ5レッスン

 

全部プレゼントします♡

 

期間限定なのでお早めに。

 

田畑ゆうこLINE公式

アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

image

 

 

 

♡お知らせ♡

 

 🌷6月久しぶりに単発で募集します♡

 

人数限定の

『簡単に夢を叶えるSNS

         セッション』

 

・起業初期からお客様から

 選ばれる秘訣

 

・自分の強みを仕事にした

 働き方

 

・あなただけの集客への戦略

 

・月商50万円までの具体的な

 ステップ

 

などをお伝えします♡

 

今回のみ60分18000円を

限定価格4500円

限定5名→残1名

(この価格は今回のみです)

 

田畑ゆうこのLINE公式から

募集しますので

『コンサル』と書いて

お問合せ・お申込みくださいね。

image

 

 

 

 
 

profile teikyo-menu facebook LINE instagram