フルタイム看護師
3兄弟(高校生、8歳、2歳)の男の子の
ママです。
 
ネット環境があればどこでもできる♡
副業を始めたいママの為の
夢を叶えるママライター
育成プロデューサー
 
【熊本/全国】 
 
田畑ゆうこ
 
自分の思いを発信
リボンブログ添削サービスリボン
青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座認定講師
 
―――――――――――――――――――
 
夢を叶えるブログ育成
リボン夢叶ママライター育成コースリボン
 
 

 

私は、

どこにでもいる普通のママ♡

 

 

そんな私が、

SNS発信を学んでから5ヵ月で

副業で本業の看護師の月収2倍以上を

達成することができました♡

 

 

この成果には、

自分が1番びっくりしています!

 

 

 

今まで

好きなことを自由にさせてくれた家族

教えてくれた講師の方には

本当に感謝でいっぱいです♡

 

 

今日は、私が副業で

本業月収の2倍以上達成したヒケツ

お伝えしますラブラブ

 

 

ポイントは、

自分にもっと貪欲に♡

制限は不要!

 

 

 


私が

SNS発信を学ぼうと決意したのは、

 

・人生を変えたい

・好きなことを仕事にしたい

・家族との時間をもっと大切にしたい

・もっと収入がほしい

・自分の力で稼いでみたい

 

と思っていたからビックリマーク

 

 

副業を始めて

最初のうちは、

稼げたとしても数万円ぐらいかな・・・

って自分で思い込んでいました。

 

 

 

本当は、もっと稼ぎたいはずなのに、

「私には数万円ぐらいしか稼げないだろうな」

って自分の評価をすごく下げていたのです笑い泣き

 

 

 

 

そんな思い込みのせいで、

SNS発信を学ぶ前までは、

思うような成果が出せませんでした。

 

当時は、

マインドもブレブレで

どこか自信がない自分がいました。

 

 

 

でも、

ブログ添削養成講座を受けて

マインド面が鍛えられ、

自分にどんどん自信がついてきましたウインク

 

 

私はもっとできる!

私はもっと稼ぐことができる!

って気持ちになれたんです♡

 

 

 

 

「できないだろうな・・」

「稼ぎたいけど、稼げないだろうな・・」

って、自分の気持ちに制限をかけてしまうと、

行動もそうなってしまいますガーン

 

 

欲しいと思う結果を出したいのなら、

自分の気持ちに制限は不要

なんですウインク

 

 

 

たとえ、

今回失敗したとしても、

いつでも何回でも

人生はやり直せるー♡

 

 

 

副業で本業月収の2倍以上達成した時、

自分の行動次第で、

願ってることはどんどん叶えられるんだ!!

ってすごく感じました。

 


 

 

私は叶えたい夢が

まだたっくさーんあるので、

これからブログを通して

どんどん叶えていきます♡

 

 

 

そのうちの1つは、

生徒さんを幸せにすること!!

 

 

私を信じて

付いて来てくれることに

毎日感謝・幸せな気持ちでいっぱいです♩

 

 

一緒に好きな事を仕事にして

人生を楽しむ気持ちやワクワク感を

もちながら、笑顔で過ごしていきたい

ですね♪

 

 

夢を叶えるために

自分の気持ちに制限なんて不要ウインク

もっともっと貪欲になろうー♡

 
 
 
 
 田畑ゆうこ ご提供メニュー
 

 

ブログ添削者養成講座

 

 

リボン田畑ゆうこ認定講師枠

 3月枠を募集しています

 

 

私の人生が変わった

青山ゆらさん主宰の

ブログ添削者養成講座です。

 

 

詳しい内容や私の経験してきた

事など、なんでもお伝えしたいと

思っています。

 

 

興味のある方は

田畑ゆうこLINE公式より

 

LINEID ▷ @059hwqcq

 
 

 アットマークの記入を

お忘れなく♡
お問い合わせお待ちしています♡

 

興味のある方は

「ブログ」とメッセージを下さい。
お問い合わせおまちしています。
 
 
 
普通のママがブログで
3000人のファンができた♡
ブログを育てるSNS発信 5step



田畑ゆうこLINE公式ご登録の方
全員にプレゼントします。
 
 
 
LINE公式 へお友だち登録をお願いします


http://nav.cx/8yCcrW

 

LINEID ▷ @059hwqcq
 
ID検索の場合は
アットマークの記入を
お忘れなく♡

 
②お登録後「プレゼント」と
 メッセージを下さいね
 お待ちしています♡