フルタイム看護師
3兄弟(高校生、8歳、2歳)の男の子の
ママです。

ネット環境があればどこでもできる♡
副業を始めたいママの為の
夢を叶えるママライター
育成プロデューサー
 
【熊本/全国】 
 
田畑ゆうこ
 
 自分の思いを発信
リボンブログ添削サービスリボン
青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座認定講師

―――――――――――――――――――

夢を叶えるブログ育成
リボン夢叶ママライター育成コースリボン




自分のこれからを楽しみだと
思えますか?


毎日がきつくて、生活のためだけ
今の状況でも我慢しながら
過ごしていませんか?


実は私もそうでした!



現在は青山ゆらさん主宰

ブログ添削者養成講座の認定講師

をしていますニコニコ

 

 

毎日ブログ添削や

生徒さんの指導にあたり、

楽しく、ワクワクしながら過ごす

日々ですハート

 


 ブログ添削者養成講座を受けて

私は今までの悩みが解消して

理想に一歩一歩近づいています。

 

 

ブログ添削者で副業する

前には、今のままでの生活を

続けていく事が

不安で仕方ありませんでした。

 

 

看護師として一生懸命働けば

働くほど子ども達と

一緒の時間が少なくて、

 

 

病気の時にも一緒にしてあげる

事が出来ませんでした。

 

 

心が毎日ザワザワして

きつい、辛いの毎日でした。

 

 

本当にこのままでいいの?

子ども達が大きくなった時に

後悔しない?

 

 

自分をしっかり見つめて

問いかけた時に答えが出て、

ブログ添削者としての

一歩を踏み出せましたおねがい

 


自分で自分の未来に投資して

今より稼いで、看護師の仕事の時間を

減らしたい。



子どもとの時間を作りたい!

と思ったのです。


 

その時はドキドキでしたが、

今ではブログ添削者になって

良かった♡と心から思っています。

 

 

 

 

そんな私が受講してきた

ブログ添削者養成講座とは

理想の生活を

一つ一つ確実に叶えてきた講座です。

 

 

確実に着実に

ビジネス土台が作れるし

SNSからの発信の手順や方法が

分かる事で

 

 

受講後の人生は必ず

変わります。

 

 

 

実際私も養成講座を受けて

半年ですが、激変しました。

 

 

ピンク音符ブログやSNS の発信を学んだ事で

 集客が出来るようになりました

 

 

ブルー音符副業で安定した収入が出来て

 きました

 

 

ピンク音符ワークライフバランスを考えて

 子ども達と一緒の時間が増えました

 

 

ブルー音符ブログ添削で出会った生徒さんや

 お客様との繋がりが嬉しいです

 

 

そして

・自分に自信が持てたり

・家族がさらに仲良くなれたり

・起業仲間が出来たり

 

 

たくさんの嬉しさや楽しさまで

ついてきた感じなんです。

 

 

家族との時間を

大切にした働き方

自分の夢が

どんどん実現していますよハート

 

 

 

 

 

現在はブログ添削だけでなく

自分のオリジナルサービスで

長期のコースでブログ育成コース

出来てきました。

 

 

これからやりたい事が

たくさん溢れていますアップ

 

 

これからの私♡

笑顔の多い毎日を送る日々しか

考えられません。

 

 

 

 

 

ブログ添削者養成講座を
詳しくご紹介します♡

 

 

宝石赤私田畑ゆうこが最初から最後まで

 マンツーマンでの指導

 

専属の講師ですので、

心配な事やわからない事を

思ったらLINEですぐ聞くことが

できます。

 

 

さらに師匠の青山ゆらさんの

ZOOMコンサルも2回あり、

直接ゆらさんに質問や

聞きたい事も聞けますよ。

 

 

宝石赤ブログだけでなく、

 インスタやフェイスブックの

 効果的な使い方を学べます。

 

 

SNSからの集客はブログ、インスタ

フェイスブックからする事で効果が

倍増します!多方面からのアプローチ

方法が分かります。

 

 

 

宝石赤告知や集客方法を学んで、

 受講期間に自分でお客様にサービスを

 提供していきます。

 

集客に向けての学びもしっかり

サポートさせていただきます。

 

 

実際のブログ添削では、

講師が添削を確認して不足があれば

受講者の方やお客様にアドバイスを

します。

 

 

徹底したサポート体制なので

安心して前に進む事が出来ますよハート

 

 

ブログ添削を経験してからの

卒業なので、自信がついてから

独り立ちできます。

 

 

そして、卒業時には

ブログ添削サービスで収入が得られたり

自分だけの商品が作れたりします。

 

 

 

このブログを書いていく作法や

見てもらえる作法等のライティングスキルは

一生ものです。

 

 

集客についても学べる講座なので、

損はないと思います。

 

 

 

 

 

《ブログ添削者養成講座は

     こんな方にオススメですハート

 

・ワーママで起業、副業したい方

 

・育児休暇中に何か始めたい方

 

・専業主婦で起業、副業したい方

 

・これから自分の商品が欲しい方

 

・SNS を活用しているけど、集客が

 出来ていない方

 

・好きな時に好きな所で仕事したい方

 

・人から喜ばれる仕事がしたい

 

 

挑戦したい!

講座を受講したい!

はじめたいと思った今がチャンスですハート

 

 

自分の理想の人生を

一緒に叶えていきましょう。

 

 

わたしのように生活を

変えたい方♡

理想に近づきたい方

全力で応援させて頂きます。

 

 

 

 

【ブログ格上げ♡

      添削者養成講座】

 

 

リボン田畑ゆうこ認定講師枠

 3月枠を募集しています



私の人生が変わった

青山ゆらさん主宰の

ブログ添削者養成講座です。



詳しい内容や私の経験してきた事など

なんでもお伝えしたいと思っています。



興味のある方は

田畑ゆうこLINE公式より

 

LINEID ▷ @059hwqcq

 
 
 

 アットマークの記入を

お忘れなく♡
お問い合わせお待ちしています♡