フルタイム看護師

3兄弟(高校生、8歳、2歳)の男の子のママです。

好きな事を仕事にするためにチャレンジ中

 

 

【熊本/全国】

 

 田畑ゆうこ

 

 

ママからの愛を形にする

リボンスクラップブッキングでアルバム作りリボン

スクラップブッキングアルバムアドバイザー

 

---------------

 

自分を変える!色から自分を知る!

リボンカラーセラピーリボン

tc カラーセラピスト


 ―――――――――――――――――――

 

自分の思いを発信♡

リボンブログ添削者養成講座受講中リボン




自分の事をブログに書きたいと

思っていますが、書けません汗

どうしたらよいですか?

LINE公式からお悩みの声が

ありました



私もブログを始めた時に

自分を知ってもらいたいのに

書く事が難しくとても悩んで

いたんですあせるあせる



ブログには
「素敵な事を書かないと」
「すごい自分をみせないと」
「自分の事を書いて嫌がられたら怖い」


なんて思って書くのをためらって
いました。




その時に

ブログ添削者養成講座の

認定講師佐倉あきさんから

『自己開示』大切ですよ

とアドバイスがあったんですハート



 

自己開示って

何だと思いますか?

 








自己開示って私らしさ

自分を出すこと♡なんです



・自分の得意なこと
・私の好きなこと
・読者さんにかけてもらった
 嬉しい言葉など
 遠慮せずにブログに書く事にしました♡


最初は少し怖かったり
恥ずかしい気持ちがありましたが
それは考えずに書いてみたら
少しずつ出来るようになりましたベル



そして今は
私の経験や学んだ事も
惜しみなく伝えています!
 

すると
「ゆうこさんのブログが好きです」
「ブログを見て勉強させてもらいました」
「ステキな活動されていますね」

とメッセージを頂けるように
なってきたのですニコニコ




読者さんは今のあなたが
ありのままのあなたが
知りたいのです


今のあなたにしか伝えられない事が
たくさんあります
ありのままの自分を伝えてみて
くださいねクローバー


自分を伝える事で
見てもらえるブログや
信頼されるブログに
ブログが育っていきますよ♡






ブログの育て方が分からない
自分を出すのが難しい方には
私が応援します!!


香水田畑ゆうこ
ブログ格上げ添削
に少しでも興味のある方は
ぜひLINEのお友だちになって
お待ちください♡