フルタイム看護師

3兄弟(高校生、8歳、2歳)の男の子のママです。

好きな事を仕事にするためにチャレンジ中

 

 

【熊本/九州】

 

 田畑ゆうこ

 

 

ママからの愛を形にする

リボンスクラップブッキングでアルバム作りリボン

スクラップブッキングアルバムアドバイザー

 

---------------

 

自分を変える!色から自分を知る!

リボンカラーセラピーリボン

tc カラーセラピスト

 

 ―――――――――――――――――――

 

自分の思いを発信♡

リボンブログ添削者養成講座受講中リボン

 

 

お待たせしました――♡

ブログ格上げ成功の5つのポイントは

8/16日~の発信になります。

楽しみにお待ち下さい!8月限定です♡

 

 

(応募は下記に記載しています。LINE 公式より

お友だち登録お願いします。)

 

 

 

 

嬉しいことに最近LINE からの質問が

たくさん届いています!

ありがとうございますラブラブ

 

 

その中でも1番多いお悩みが

・ブログを書きたいけど苦手なんです

・ブログを書いているけどキツイです。

 

 

私がついこの前まで思っていた事

ではないですか―目ビックリマーク

みなさん同じように悩まれて

いるんです。

 

 

 

 

私も1ヵ月前まで

ブログを書くのは苦手だし、

面倒でキツイものだと思っていました汗

 

 

ブログを検索してたどり着いたのが
ブログ添削者養成講座の主宰の
《青山ゆらさん》認定講師の
《佐倉あきさん》お二人のブログ♡
 
 
なんて自分の事を伝える事が
上手いんだろう!
商品を丁寧に伝えていてステキ!
 
 
どんどん二人のブログの虜に
なりました。
 
 
私も二人みたいなブログを
書いて自分を表現したい
と思ったのです。
 

 

こんなステキな二人の師匠達から

ブログの整え方を学び

ブログの発信法を教えて

もらいました。

 

 

今ではブログを書くのが楽しくて

何を書こうか!ワクワクする毎日ですピンク音符

 

 

(コーヒーショップでブログを書くのが、楽しみの時間になりました)
 
 
ブログでお悩みの方にぜひ読んで
頂きたいのが、
今回プレゼントする
ブログ格上げ成功の5つのポイント
なんです!
 
 
・私がブログを書く時に大切に
 思っている事とは?
 
・読み文字の書き方や写真の挿入
 方法とは?
 
・どのような事を発信すると
 良いのか? などなど
 
 
ブログを書く上で大切な事を
たくさん盛り込みましたビックリマーク
 
 
 
 
例えば
 
 
 
 
文章だけでは読者さんが
疲れてしまうので 効果的に写真を
入れると良いです。
目安は3スクロールに1枚 。
 
 
挿入のタイミングは文章を書いてから
写真の方が好印象ですよ。
 
 
『子どもと図書館にいきました!』
 
写真を入れる
 
 
 
 
写真がある方が
文章がさらに分かりやすくなり、
人の心に残りやすくなります。
 
 
 
このようなポイントを分かりやすく
具体的に書いています。
 
 

ブログを書く時には、

5つのポイントを見ながら、

書き進めてみて下さいねアップ

 
 
きっと初心者の方でも、
その日から活用してもらえる
内容だと思いますラブラブ
 
 

今ブログで悩んでいる方は

ぜひ活用して下さいね♡

 

 

楽しくワクワクした発信が

出来るよう応援していきます(^-^)

 

 

ベルブログの格上げ5つのポイントプレゼント

 応募方法ベル

 

 

①LINE公式 へお友だち登録をお願いします
 
②お友だち登録後「格上げ」と
 メッセージを下さいね

 お待ちしています♡

 

 

ハート田畑ゆうこ 人気記事

 

指輪ブログが急成長♡

指輪ブログ添削養成講座にチャレンジ!

指輪看護師ママの休日♡

指輪現役看護師が教える!夏の不調のSOS 

指輪アルバム教室をはじめた理由

 

 

ハートご提供中のメニュー

 

宝石赤スクラップブッキング▪アルバム教室

 月2回熊本市東区コミュニティセンターで開催中

 

 

宝石赤カラーセラピーでアルバム作り

 対面とオンラインを準備中です

 

 

宝石赤ブログ添削養成者講座受講中

 公式ラインに登録頂いた方には

 「ブログの格上げ成功の5つのポイント」を

 無料でお送りします♡