11/10 20w4dお腹の膨らみ✨ | yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

最初は妊娠記録のために始めました✍️
今は3人の子供達のこと
お菓子やスイーツ、コストコなどの記録や日々の日常をありのまま書いています✍️




気付けば5ヶ月のお腹の写真を撮るのを忘れてしまい今日慌てて旦那さんに撮ってもらいました😂
今回も帝王切開の傷を隠してますが…
前回に比べてだいぶ大きくなりました🤰✨
会社がビルに入っていて同じフロアの別会社のおじさん達も気付くくらいです笑
先日そのおじさんにえっ!?3人目!?凄いな〜!!また男の子だぞ!!と突然話しかけられて😅男の子→男の子ときたら…その次も男の子だそうです🤔本当かな〜笑 
明後日の検診が楽しみです❤️