11/12 妊婦検診4回目✨20w6d♡ 性別判明‼︎ | yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

最初は妊娠記録のために始めました✍️
今は3人の子供達のこと
お菓子やスイーツ、コストコなどの記録や日々の日常をありのまま書いています✍️


3週間ぶりの検診へ🤰✨
20週なのでスクリーニング検査がありました‼︎
30分位かな?エコーをみながら先生がいろいろチェックしていきます‼︎
手も足も5本指だねー!
口蓋裂はないねー!
心臓は4つのお部屋にわかれているねー!
頭は…心臓は…背骨は…などなど特に心臓をみる時間が長くて先生が黙りこむから心配になったりしましたが今のところ順調でした🤰✨
下からの検査では胎盤の位置と子宮の長さをチェックしこちらも問題ないそうでした🙆‍♀️
赤ちゃんは343gって言ってたかな?

そして気になる性別はやっぱり男の子でしたー!!
私たちにとって最後の赤ちゃん…女の子期待したんだけど叶わず笑
旦那さんは男の子が良かったそうなので喜び私はちょっと落ち込み😂笑
男の子3人のママになる覚悟を決めた1日でした🤰👦👦👦笑

次は4週間後ちょっと空きますが順調にいきますように🙏✨✨✨