11/7 6ヶ月突入♡20w1d | yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

最初は妊娠記録のために始めました✍️
今は3人の子供達のこと
お菓子やスイーツ、コストコなどの記録や日々の日常をありのまま書いています✍️





11/6に6ヶ月に入りました🤰✨
胎動が益々活発になりトイレもほんと近い😂
最近は靴下履いたり足の爪を切るのもしんどくなってきてお兄ちゃん達の時もそうだったなぁーとしみじみ実感😂
このアプリが本当に可愛すぎて愛おしい❤️
折り返しかーあっという間に20週だなぁと🤰✨オレンジ🍊からグレープフルーツの大きさに変わり子供達も大きくなってる👀‼️と喜んでいます😇