ヒール靴での歩き方講座in静岡労政会館 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

3月7日、静岡労政会館で初めて

ヒール靴でのウォーキング講座を
行います。

 

 

ヒール靴による身体のトラブルを...
軽減させる歩き方はもちろんのこと
靴の選び方もお伝えします。

 

よく街中で拝見します。
ハイヒール履いて、膝曲げて
足をずって歩く姿を。

 

見た目の悪さだけじゃなく
見ている側としても
痛々しくて悲しくなります。

 

以前の私もそうでしたが
ヒール靴で長い時間歩くと
足、腰、股関節が痛くなるんですよね。

 

わかります。。。

 

ハイヒールって本来身体には
良くないものです。

 

だから

長時間履くものではありません。

 

だからこそ
靴の選び方、立ち方、歩き方が
そして、履き方!がとっても重要なんです。

 

ヒール靴履くと
脚は長く見えるし、何より
カッコよくて美しいキラキラ

 

だからなるべく履きたいですよね!

 

そう思う方は是非この機会に
見直してみてはいかがでしょうか?

 

2/21に行う健康ウォーキングも
まだ募集しておりますので
静岡労政会館へお申込みくださいませ

 

■Ayu-Walk