明けましておめでとうございます! | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

明けまして
おめでとうございます。
 
昨年は
大変、大変、お世話になりました!
 
私は、ホ~ント周りの方に
支えられて生きてるんだなぁー。
 
って、改めて実感し
心から感謝した1年でした。
 
そして
もう一つ感謝したいことが。。。
 
それはジャニーズ様たち♥
 
毎年行われる
“ジャニーズカウントダウン”♪
 
 
 
毎年この番組のおかげで
元気に明るく
年を越すことができます(*´▽`*)
 
今年の20周年記念は
ヤバかった(≧▽≦)
 
 
 
座る暇なく
ずっと立ち見(笑)
 
床が抜けるんじゃないか
と思うぐらいTVの前で
はしゃぎ、ジャンピング(笑)
 
年明け早々
こんなには楽しませていただける
ジャニーズ様たちに感謝!!
 
ということで
今年もよろしくお願い致します♪
 
P.S
3枚目の写真は最近私のハートを
キュンキュンさせてくれる中島健人くん♥