ここまで変化してきました♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

ここ3年

じみ~にコツコツ

自分の心と体に向き合ってきたら

 

 

ここまで変化してきました。

 

 

3年前は

常にイライラしてて

不安ばかりの毎日。

 

日々、ぷくぷくと大きくなっていく

身体を見て、またイライラして。。。

 

このままじゃヤバいなぁー

って思ってた頃に

 

あることがきっかけで

今までの自分を見直し

 

“本当の自分で生きていきたい”

 

そう強く思うようになり

じみ~にコツコツ

心と体に向き合ってきました。

 

特に、ここ1年は

『心』『身体の中を流れるエネルギー』

を意識してきました。

 

エネルギーの流れ

もろに身体へ影響しますからね。

 

不安やイライラな毎日を

送っていれば

身体の筋肉はどんどん固くなり

歪み、浮腫みを引き起こします。

 

病気にもなりやすく、

表情もコワ~くなりますね。

 

実際3年前の写真を見ると

浮腫みはひどいし

目もキツイ感じですね(笑)

 

エネルギーも同じです。

 

流れが滞れば

身体は固くなり歪むし、浮腫むし

表情はコワくなる。

 

私が行っている施術は

エネルギーの流れを促すため

 

施術を重ねていくと

表情がどんどん穏やかになります。

 

体を流れるエネルギーという

見えない部分って

身体へ大きく影響することを

ここ1年でかなり実感しました。

 

今年の春から

ACIMという心理学を学び始め

自分の心と深く向き合えるようになったら

 

さらに変化が早まりました照れ

 

心理学を学び始めて

まだまだ向き合えていない部分が

たくさんあることに気づいたので

 

そこがしっかりと向き合えて

クリアになっていけば

私はもっともっと変わるしキレイになる!

 

って思うとワクワクします音譜

 

またわかりやすい変化が出てきたら

アップしますね!