ばっさりショートに♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

 

 

 

15年ぶりのショート♪

 

 

吉田町にある
Hear Salon Lampの
オーナーのゆかこさんに...
バッサリ切ってもらいました(*´▽`*)

 

 

終わった時
自分で自分に

 

「おっ!可愛いじゃん!!」

 

と言ってしまったほど

素敵にカットして
いただきました(*´▽`*)

 

 

ショートにする時って
結構勇気がいるけど

 

 

ゆかこさんだったら
きっと素敵にしてくれる。

 

 

って勝手に信頼しちゃって
たんだけど

 

 

やっぱり素敵に
してくれちゃいました(*´▽`*)

 

 

っていうか
予想以上に可愛くカット
してくれました☆

 

 

ゆかこさんにお願いして
ホント良かった!!

 

 

ゆかこさんのヘッドスパも
もの凄く気持ち良かったです。

 

 

手から何か癒しのエネルギーが
出てるんじゃないかと
思うほど心地よかった♪

 

 

気になる方は
是非一度体験してみてください(^^)

 

Hear Salon Lampヘアサロン ランプ
HP⇒ http://lamp-hair.info/