つなぐカフェで撮影会♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

 

   

“美しい”

 

と、この写真を一目見た時

思いました。

 

人、物、自然など

写真の中の全てが調和し

 

それが

ほ~んと美しいと思いました照れ

 

これは

静波にある“つなぐカフェ”で

行った撮影会での写真。

 

カメラマンは

4月にも紹介させていただいた

 

アクセサリーショップ

“Accessorie shop vingt trois”

のオーナー斉藤愛さん。

 

愛さんは

アクセサリー屋さんだけじゃなく

カメラマンでもあるです。

 

愛さんの写真は

どんな脳してるの?

って言いたくなるほど

美的センス抜群の持ち主。

 

そして

 

洋服のコーディネートと

へアメイクをして下さったのは

スタイリストの星野和代さん。

 

 

星野和代さんは

バイヤーとして洋服を買いつけも

行っています。

 

打ち合わせの際

私に似合う服を選ぶ

 

というより

 

私が心底“好き”な服を

私の中から引き出し

コーディネイトしてくれました。

 

今まで

「こう見られたい。」

と周りを意識した洋服ばかりを

選んできたけど

 

和代さんは

 

「自分が本当に好きな服を着た時のほうが

ずっと素敵に見えるよ~」

 

って教えてくれました。

 

その結果

こ~んな感じに(^^♪

 

 

素敵でしょ!

心底好きな服だから

着ていて心地イイのはもちろん

写真を見ると

 

私らしくていいな。

って思える。

 

身に着けている

ネックレス、ピアス、バングルは

言うまでもなく

愛さんのお店のもの。

 

 

 

 

撮影用で

とお借りしたバングルは

あまりの可愛さにお買い上げ~(笑)

 

これ、めっちゃイイでしょ!

この時期かなり売れるみたいなので

ほしい方はお早めに(^◇^)

 

あ、でも自分好みの

オーダーもできるみたい。

 

今回の撮影で

改めて自分を知った気がします。

 

いや~、ホント楽しかったなぁー。

愛さん、和代さん、

ありがとうございました~爆  笑