若い子を見ると。。。 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

「前までは若い子を見ると

『若くていいなぁー、それに比べて私は。。。』

なんて自分のことをすぐに否定してたけど

ココに来るようになって

若い子を見ても羨ましく思わなくなったし

むしろ、私には“大人の色気”がある!

って自分を認められるようになりました。」

 

これは4月から

美容整体&ウォーキングに

通われているAさんがおっしゃった言葉です。

 

それを聞いてとても嬉しくなりました照れ

 

“もっと若々しくなりたい。”

“今よりキレイになりたい。”

 

と多くの方は

思っていると思います。

 

でもそれは過程であって

その先に求めているものは

 

“自分のことを自分で認めたい”

 

 

人と比べ自分を否定し続けることは

すごく辛いことです。

 

でも

人と比べることなく

どんな自分でもOKと思えたら

とても幸せですね音譜

 

Aさんは

今そこに気づき始めています。

 

Aさんは

美容整体とウォーキングを通じ

心と身体に嫌でも向き合うことで

そこに気づけたんだと思います。

 

私自身も最近まで

自分のこと否定し続けてきました。

 

でもAさんのように

私自身も自分と対話し

向き合い続けたことで

以前より自分を好きになりましたニコニコ

 

そうなるとホント気持ちが楽ね。

 

今までどんだけ自分を

傷つけてきたんだろう。

 

Mなのか、Sなのか

わけわからん。って感じ(笑)

 

今でも否定してしまうことはあるけれど

そんな自分にもOK出してあげようと

Aさんの言葉で改めて思いました(^^)

 

 

 

サロン空き状況は

下記記事にてご確認下さい。

       ⇓

★5月・6月サロン空き状況★