生まれ持った性質がより発揮される | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

先日初めて美容整体を

受けられたMさんは

元々お顔が小さく、脚が長い方。

 

施術後どう変化したかというと

 

さらに

お顔が小さくなり

脚も長くなりました。

 

私が行う美容整体は

その人が生まれ持った性質が

より発揮されるようになります。

 

元々まつ毛が長い私の場合

美容整体を受けると

より長くなります(^^)

 

なので

元々お顔が小さく

脚が長いMさんは

 

美容整体を受けたことで

その性質がより発揮され

 

顔がより小さく

脚もより長くなっちゃったわけです(^^)

 

今回は顔の大きさ、脚の長さ

という表に出やすかったのですが

 

実は

それだけじゃなく

その方が持っている

自然治癒力、免疫力にも

同じ影響が起きていて

 

日々のストレスや疲れ

食事内容によって

元々備わっている力が

低下していた場合

 

美容整体を受けることで

本来の力を取り戻し

より健康的な体に繋がります(^^)

 

その結果

風邪をひきにくくなったり

美容室で髪質を褒められるようになったり

いつも伸びきる前に割れていた爪が

全然割れずにしっかり伸びきってしまったり。

 

なんてことにも(^^)

 

これは実際報告いただいた内容です。

 

今回変化を実感されたMさんは

2回目の施術を終え

 

さらに

顔が小さく、脚は長くなりました。

 

今後の変化も楽しみだな、

って思います♪

 

★サロン空き状況★

      ⇓

6月サロン空き状況