キレイになれるかも!! | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

「今度こそキレイになれるかも!!」

 

そうおっしゃったのは

先月から美容整体に

通い始めたAさん。

 

Aさんは

前からキレイになりたい!

と強く願っていました。

 

ただ、、、

 

過去、何をやっても続かず

今回の美容整体も

1回でやめるつもりでした。

 

ていうか

 

1回目でどんなに大きな変化が

あろうとも続けようとは

思っていなかったそうです。

 

過去に何をやっても

続かなかった経験があること。

 

さらに

自宅からサロンまで来るのに

電車とバスで90分以上はかかる。

 

だから

 

また途中でやめちゃうだろう。。。と

やる前から諦めていた感じ。

 

そして

施術後、Aさんはかなり変化を

感じていました。

 

心の中で

これを続けたら

今度こそキレイになれるかもしれない!

 

でも

また続かなくなるんだろうなぁー。

 

そんな葛藤があったそうです。

 

そして

私に言った言葉は

 

「たぶん続けられないから継続はしません。」

 

本来私は

そういわれたら

無理に引き止めません。

 

ただね。

今回は引き止めちゃいました。

 

だって

 

“キレイになれるかも!”

 

と自分がなりたい状態に

近づくことをわかっているのに

 

過去の経験や環境を理由に

変われるチャンスを

見逃すなんてもったいなさすぎる!

 

って。

 

だから

Aさんに言いました。

 

「もぉそろそろ変わってみませんか?」

 

そして

Aさんは決意しました!

 

「やってみる!頑張って通ってみる!」

 

その言葉を放った時の

Aさんの瞳は輝いてました照れ

 

Aさんは今月で4回目になります。

みごとなまでに毎回変化します。

 

頬はキュッと上がり

表情が明るくなり

お尻も小さくキュッと上がり

O脚気味の足も変化してきました。

 

なにより

周りの方から

 

「明るくなったね!」

 

と言われて

嬉しいと言ってました。

 

そして

人間関係にも

大きな変化があったそうですよ照れ

 

今のAさんは

とっても幸せそうです♪

 

Aさん

あの時決意してよかったですね!

 

今回は強引に言ってしまい

ちょっと反省気味でしたが

たまには強引もいいかも!

 

と思いました爆  笑