『Accessorie shop vingt trois』へ行ってきました♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日静波にオープンした

アクセサリーショップ

『Accessorie shop vingt trois 』へ

行ってきました~♪

 

お客様が数名いらっしゃったので

写真はあまり撮れませんでしたが

 

白を基調とした

ゆったりコーヒーを飲みたいくらいの

居心地のいい空間でした照れ

 

『Accessorie shop vingt trois 』の

オーナーの ai さんのブログに

お店の雰囲気がわかる写真が

いくつか載ってますので

是非覗いて下さい。

 

aiさんのブログ

http://ameblo.jp/vingttrois-ai/

 

 

 

ショップには

私好みのアクセサリーが

たくさんあって

思わず買い過ぎちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

ご覧の通り

大ぶりなピアスが大好物ラブラブ

 

 

月のネックレスも

超気に入っちゃいましたラブラブ

 

私が帰るころは

まだ月のネックレスがありましたよ~

大きさは多少違いますが

超かわゆいから

是非手に取って見てほしいな爆  笑

 

『Accessorie shop vingt trois 』

の住所は

牧之原市 静波 2220-2
ダチョウ牧場敷地内です。

 

営業時間は12~18時。

 

GW中は休まず営業されるようですよ~♪