メイクがしやすくなった♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

「朝のメイクがしやすくなりました爆  笑

 

と喜びの報告を下さったのは

最近、美容整体に通い始めたAさん。

 

初めてお越しになった時

お顔の右側全体が下がりがちでした。

 

1回目の施術で

下がりがちだった右側の

眉、頬、口角が上がり

左右が揃いました。

 

2回目で両頬がググッと上がり

目の大きさも揃いました。

 

今まで

眉毛やアイメイクで左右を揃えるのに

時間がかかっていたものが

 

ベースが揃ったもんだから

以前よりメイク時間が

かからなくなったようです。

 

実は

以前まで私も

かなーり歪んでおりました。

 

比べてみると

一目瞭然。

 

 

2014年頃のお顔は

右側の眉毛、目、頬、小鼻、口角が

だいーぶ下がってますね(笑)

 

むくみもひどいですね

アハハハっ

 

こんな感じに歪んでたもんだから

眉毛を書くのに

かなり時間がかかってましたしょんぼり

 

それに無理やり合わせて書くもんだから

なんともまぁー不自然なこと(笑)

 

ベースが揃うと

ホント楽だなぁ~って

改めて思いましたよ照れ

 

☆4月サロン空き状況☆