〇〇〇のエネルギーで♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

ゆるふわ美容整体のお客様から

またまた喜びのご報告を

いただきました照れ

 

お客様が通われている美容院で

いつものようにヘッドマッサージを

してもらった時

 

担当の美容師さんに

 

「〇〇さん!頭の感じが

いつもと全然違います!!

頭皮の状態もすごくいいし

頭ちっちゃくなってます!」

 

と言われたそうです(*´▽`*)

 

ご自身でも

小さくなったとことは

実感はされてましたが

 

このように

周りに変化を気づいてもらうと

確信得るし

さらに喜びが倍増しますね音譜

 

周りに気づいてもらえるほど

変化した頭。

 

施術中はぶっちゃけ

そーっと手で触れてるだけ(#^^#)

 

揉んだり、押したり、

一切せずに

 

ホントにそーっとです。

 

それだけで変化するって

不思議ですね~照れ

 

でも、そーっと触れてるだけなので

痛いのが苦手な方にはいいですね(^^)

 

他にも

「ヘルメットがゆるくなった!」

「髪の毛洗ってたら

いつもの頭の大きさじゃないって思った!」

「デコボコ感がなくなって、滑らかになった!」

 

など、喜びの声を多数いただきます。

 

でも、、、

施術中はそーっと触れてるだけ(笑)

 

昨日も書きましたが

念力だって送っていませんよ。

 

ただ

エネルギーは働いています。

高次元のラブラブ

 

その高次元のエネルギーが

元の状態に戻してくれているので

余分な力はいらないのです照れ

 

そのエネルギーに敏感な方は

施術中、ビンビン感じてるみたい(笑)

 

そして

痛気持ち良さがなくても

「すごく気持ち~」

と言って下さいます音譜