細胞が総入れ替えした感じ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

本日お越しのお客様は

身体の変化に

敏感な方々でした。

 

午前中の小顔ケア講座に

お越しのY様は

ケアしてる最中から

 

微細な変化しに気づき

 

「すごい!すごい!

上がってる~!」

 

を連発しておりました。

 

最初右側だけやりましたが

鏡見なくても感覚的に

上がっているのがわかったようです。

 

顔だけじゃなく

肩周りの筋肉の微妙な変化も

しっかり気づいていて

そんなY様にビックリ!

 

と共に

変化に気づいて感動して下さって

嬉しかったなぁ~照れ

 

そして

 

午後のゆるふわ美容整体に

初めてお越しのS様も

ものすごく身体の変化に敏感でした。

 

私が足に触れた瞬間

全身の細胞がどんどんクリヤーに

なっていくのを感じたようで

 

終わった後は

 

「細胞が総入れ替えした感じ」

 

とおっしゃってました。

 

施術中は

エネルギーちゃんにお任せなので

お客様のお身体の中で

何が起きているのか

私には一切わかりません。

 

念力で

「こーなれーーーー!!」

とやってるわけでもないので(;´∀`)

 

なので

 

こうやって

施術中や施術後に

身体の変化を細かく教えて

いただけると

 

ホントありがたいなぁー

って思います照れ

 

S様のケア後は

身体の歪みが整い

姿勢が良くなりました!

 

ご本人曰く

「しっかり地に立ててる感じ」

と。

 

他にも

お顔はふっくらし若々しい印象にラブラブ

 

さらに

目、頬、口角の位置が揃い

左右対称に。

 

バストもヒップも上がり

スタイルアップ!!

 

まだまだありますよ~音譜

 

頭も一回り小さくなりました!!

イエイ爆  笑