お弁当づくりが苦じゃなくなった。 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

「お弁当づくりが苦じゃなくなった。」

 

 

定期的にゆるふわ美容整体に

通われているSさんが

先日おっしゃいました照れ

 

Sさんは

小顔とかリフトアップなど

美容目的で

最初はお越しになったのですが

 

今は

受けると、体が軽くなるから

という目的で通っていらっしゃいます。

 

美容整体を受ける前は

常に身体が重く

出かけるとすぐに疲れてしまって

いたそうです。

 

でも今では

出かけても疲れることがなくなり

 

さらに

お子さんのお弁当づくりも

以前より苦じゃなくなったそうです。

 

私自身も

以前まで料理が苦手で

毎回、めんどくさい、めんどくさい

とつぶやきながら嫌々ってましたが

 

今では

積極的にやれるようになりましたウインク

 

上手かどうかは別として。。。えー

 

とにかく

日常生活の中で

苦に感じていたことが

 

少しでも軽減したことは

嬉しいことですね照れ

 

小顔、リフトアップなどの

美容効果を実感していただけるのも

もちろん嬉しいけれど

 

こういった日常生活の中で

苦に感じていたことが

軽減することは

より嬉しいですね音譜