目指すは脱!ステロイド!! | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

今月からゆるふわ美容整体に

通い始めたMさん。

 

日々、皮膚の炎症に苦しみ

辛い思いをされていました。

 

そんな皮膚の炎症を抑えるため

普段はステロイドを

使われているそうです。

 

副作用もあるステロイド

ホントは使いたくないけれど

炎症がひどくなると

使わざるをえなくなるそうです。

 

そんなMさん。

 

ゆるふわ美容整体を受けてから

なんと、ステロイドを使う頻度が

いっきに減ったそうです。

 

ていうか

ほとんど使ってないそうです。

 

美容整体を受ける前は

皮膚がかゆくて

頻繁にかいていたそうですが

 

受けてからは

ほとんどかくことが

なくなったそうです爆  笑

 

そうなったのもきっと

Mさんが元々お持ちの

免疫力、自然治癒力がググンと

アップしたからですね。

 

素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ

 

今後、ステロイドから

完全におさらばできるといいですね!

 

 

もちろんこれには

個人差がございますので

ご了承くださいませ<m(__)m>