顔がイキイキしてる! | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

「顔がイキイキしてる

 

そうおっしゃるAさんは
小顔ケア講座に参加された中の
お一人。

 

Aさんにつられ
周りの方々も再度鏡を見直し

 

「確かに変わった!」
「ホントだ!イキイキしてる!」

 

など、驚き&喜びの声が
飛び交いました。

 

昨日、清水区にある小島で
小顔ケア講座を行いました。

 

「目の位置が揃った!」
「アゴがスッキリした!」
「顔がふっくらした!」

 

などのお声の中
Aさんは

 

「イキイキしてる❗」
と。

 

もうこの言葉に
感動しちゃいました~(*´∇`*)

 

だって
自分の顔見て
「イキイキしてる!」
って笑顔で言ってるんですよー。

 

もう素晴らしすぎですね

 

先日の記事にも書きました
「今の顔が好き!」
とおっしゃったHさん同様

 

自分のこと
自分で褒めることが
できるなんて最高\(^o^)/

 

しかも“イキイキ”って
なんて素晴らしい言葉!!

 

その言葉通り
Aさん、そして参加された方々みんな
イキイキ元気に帰られました(^^)

 

そして私も
イキイキ、ルンルン🎵気分で
美味しいお酒が呑めました( ^∀^)