目の下のシワが薄くなりました(^^) | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日ゆるふわ美容整体へお越しの

MさんとEさんの目の下のシワ

別名ゴルゴラインが薄くなりました!

 

ゴルゴラインが薄くなるだけで

若返った感じがしますよね照れ

 

シワが出来る原因は色々ありますが

ほとんどが老化によるものチーン

 

私自身も

20代後半から気になりだし

年を重ねるごとに

どんどん濃くなっていき

 

もうこれは何ともならんのだな。

と諦めていましたショボーン

 

でも

 

40代の今は

ゴルゴラインは消え

 

さらに

 

目元がふっくらし始め

若々しい印象に音譜

 

 

 

これは

無理やりシワを伸ばしたのではなく

 

ゆるふわ美容整体によって

エネルギーの流れが促され

 

老化によって滞りがちだった

血液、リンパ液などの体液の循環が

良くなったことで

本来の状態へ戻った感じ。

 

何かをつけたり注入しなくても

自身が持っている力を発揮させやすく

してあげるだけでも

 

ある程度元の状態へ近づきます。

 

今回のMさん、Eさんの結果を見て

改めて実感しました(^^)

 

Mさん、Eさんの

これからも非常に楽しみです♪