洗顔時の肌感覚が違う! | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

毎月定期的に

ゆるふわ美容整体へお越しのNさんは

お肌の質がどんどん変わっています。

 

特に今日は

今までよりさらに白く、透明感もUP

していたので

初日の頃と写真を比べてみました。

 

一目瞭然!!

やっぱり明るさ、透明感が

UPしてるぅ~!!

 

Nさん自身も

毎朝の洗顔時の肌感覚が

変わったとおっしゃってました。

 

美容整体によって

エネルギーの流れが促され

リンパ、血液の流れも良くなり

細胞がイキイキして

肌質が変わってきたんですね。

 

今、さら~っと書きましたが

ゆるふわ美容整体は

エネルギーを促しています。

 

私からエネルギーを流す。

というより

受けている側のエネルギーを促すための

スイッチを私が入れてる感じです。

 

エネルギーが滞ると

老化、病気、疲れなどに

繋がりやすく

 

流れが良くなると

若さ、健康、元気

さらに美しさに繋がります照れ

 

エネルギーの流れによって

身体の状態が

大きく左右してしまうんですね。

 

今、

エネルギー、

エネルギー

と言ってますが

 

1年前までは

この見えないエネルギーには

全くの無関心でしたにやり

 

でもあることををきっかけに

敏感になり

エネルギーによって

今の超元気な状態を維持しています。

 

その過程を

今度詳しくお伝えしますね~ウインク