今の顔好きです(^^) | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

最近

施術中、勝手に手が動くように

なりました。

 

動く

といっても

大きくではなく

細か~く。

 

肉眼で見ると

わかりにくいけれど

目を閉じると動いているのが

わかります。

 

これは受けてる側も

わかる時があるようです。

 

特に

一昨日と昨日は

わかりやすく動きました。

 

その感覚は

施術側と受けてる側の

細胞同士が共鳴し合い

一緒に整えてる感じです。

 

 

私が意図しなくても

勝手に動く。

 

それは

とても自然で

 

感覚的に

施術側にも受けてる側にとって

ベストというか

良い方へと導かれてるようでした。

 

結果

やはりイイ感じに変化してます。

 

歪みが整うのはもちろん

お顔も若々しく穏やかな印象に(^^)

 

昨日のお客様に

ビフォーアフターの写真を

見ていただいたら

 

「今の顔好きです(^^)ドキドキ

 

と(*´▽`*)

 

自分のお顔を「好き」って言えるって

素晴らしいですね(^^)

 

そういう女性がこれからも

増えるといいな♪