顔だけやっても安定しません。 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

ウォーキングレッスン後

顔が小さくなる方が

多いんですね~(^^)

 

レッスン中

顔を触ることは一切してません。

 

でも

小さくなるんですね。

 

それは

 

体と頭は連動しているからです。

 

レッスンによって

体の歪みが整うと

頭も連動し整ってきます。

 

歪みが整うことで

リンパや血液などの

体液の循環も良くなり

 

むくみが軽減し

お顔が小さくなってくるんですね。

 

施術の時もそうなんですが

体の歪みを整えると

頭部を触ってなくても

顔がスッキリしてきます。

 

そこでさらに頭部に触れていくと

安定してきます。

 

小顔マッサージ

といって

顔だけやっても実は

すぐ、元に戻ります。

 

体と頭は連動し合いますので

体が歪んだままでは・・・ですね。

 

なので

 

小顔マッサージを行う時は

体の歪みも意識してケアすると

安定しやすいので

 

顔だけをケアされている方は

是非体の歪みを整えるケアも一緒に

やられるのことオススメします(^^)