感度の高いお客さま♥ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日ゆるふわ美容整体

初めてお越しのAさんのご感想。

 

 

「今日はありがとうございました。

とても気持ち良くて何度もウトウトしました。

先生に触れて頂いてる所はもちろん

気持ち良くて、でも他の場所まで

良い気持ちでした。

身体の中や頭の中などざわざわと

何かが動いている様な不思議な感覚でした。

とても幸せな時間でした。

今、発見!肩コリ、首コリなくなりました。

ありがとうございます。」

 

Aさんは

身体のちょっとした変化を

感じ取れちゃう方。

 

上記感想以外でも

色んな体感を教えてくださいました。

 

私が足に触れた瞬間

上半身がグーっと動き出し

調整されているのがわかったり

 

顔を触られているだけなのに

歪みが整っていくのが

わかったり(^^)

 

もちろん私自身も

触っている間

「あ~、筋肉が動いてるなぁー」

とはわかります。

 

でも受けている側も

感じているのはすごいなって

思います。

 

施術終了後も

「気持ち良かった~」

「幸せでした~」

「ありがとうございます。」

 

を連発して言って下さり

それがすごく嬉しくて

とてもやりがいを感じた時間でした。

 

Aさんは

これからも継続して通われることを

決意されたので

これからの体感、変化も

非常に楽しみです♪

 

2月のゆるふわ美容整体の

空きがかなり少なくなっていますので

ご興味ある方は

お早めにお申込みくださいませ。

 

2月の空き状況⇒ ★サロン空き状況★