ん?見えてますよね? | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

今日は

アクセス・バーズ®の師匠、

サリー先生の

スマイルリーディングを

初めて受けました。

 

結果

私はめちゃくちゃ腑に落ち

気持ちがスッキリしました(*^▽^*)

 

今は

「幸せ~」

という言葉しか出てこないほど

心地がいいです♪

 

スマイルリーディングは

サリー先生のオリジナルセッションで

 

以前

スマイルリーディングは“人相見”だよ。

と聞いていたので
 
相手の顔つきを見て
性格、性質などを
色々教えてくれるのかなぁー。
 
というイメージでした。
 
でも実際受けてみたら
とんでもない勘違いでした!!
 
顔を見るのは間違いないけれど
それはただのきっかけで
 
もぉー完全に見えちゃってる。。。
 
もぉー私の顔見てない。。。
 
サリーせんせ~い
どこ見て言ってるの~?
 
と、そんな感じ。
 
もぉー凄すぎて
詳しく書けません!!
 
だって
ホントやばいくらい
見えてます。
 
しかも
〇来が見えちゃってる。
 
それがまぁー、細かくね。
 
もぉー、ほんとビックリポンっ!!
 
もっと詳しく書きたいんだけど
コレは。。。書いちゃっていいのかなぁー?
 
と公共に出すのに迷うほど
見えちゃってる。わかっちゃってる。
 
もしかしたら
この記事自体、削除命令が来るかも。。。
 
とりあえず
サリー先生が
後日、スマイルリーディングについて
詳しく書いてくれるそうなので
 
ご興味ある方は
サリー先生のブログを
毎日覗いてみてください。
 
サリー先生のブログ⇓