浜松ハイヒールレッスンは一旦お休み。。。 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

くぅ~(/_;)
 
寂しいけれど
今日で一旦お休みとなる
浜松でのハイヒールレッスンは
ものすごく楽し過ぎました♪
 
立ち姿がみんなキレイ☆
 
ブレ度をチェック!!
 
身体の歪みを整えるストレッチ~♪
 
横の姿がお美しい☆
 
足元が上品だわ~☆☆
 
後ろ姿が美しすぎる!!
 
 
レッスン中
一人一人が
ものすごい勢いで変化し
 
負担のない
エレガントな美しい歩きへと
全員が変わったこと
すごく嬉しかったし
見ていて本当に楽しかった♪
 
『もぉーずっと終わらないで~』
 
って思ったけど
 
終わっちゃった。
寂しい。。。。
 
と思っていたら
 
なんと
 
主催の谷口真美さんが
「1年間ありがとうございました。」
って花束くれたんです~
 
 
もぉー嬉しすぎました(*^▽^*)
寂しさも吹っ飛びました!
 
浜松に最初に呼んでいただいたのは
ちょうど1年前。
(ロードじゃないよ~(笑))
 
私にとって浜松はアウェイ。
 
だから
レッスン会場に着くまで
すっごく不安でした。
 
でも
 
真美さんを筆頭に
参加者のみなさんが
温かい笑顔で
迎い入れて下さったので
 
私はすぐに溶け込み
初日から
心地よい状態でレッスンを
行うことができました。
 
浜松でのハイヒールレッスンは
主催の谷口真美さんが産休のため
一旦休止となりますが
 
出産後落ち着いたら
再開して下さるそうです(^^)
(真美さん、ありがとうございます。)
 
主催の谷口真美さん
今まで参加して下さったみなさま。
1年間本当にありがとうございました!!
 
また次にお会いできる日を
楽しみにしております♪
 
今回のレッスンの様子を
谷口真美さんがブログで
ご紹介くださいました(*^▽^*)
http://ameblo.jp/starrystarrydays/entry-12221580141.html