11/17☆はづき数秘術入門講座のご報告 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

【はづき数秘術入門編のご報告】

 

昨日焼津にある

ここにわカフェさんで

濃厚なベイクトチーズケーキを

いただきながら

 

赤井久子先生による

『はづき数秘術入門編』を

開催しました。

 

赤井久子先生の数秘術講座を

1年行ってきましたが

 

な、なんと

今回初めての男性参加!!

 

しかも二人!!!

 

 

男性が数秘術に興味を持って

いただけたことに

赤井先生も私もものすごく嬉しくて

 

特に私は

色んな意味で

テンション上がりまくりでした( *´艸`)

 

実はこちらの数秘術を伝えてる

はづき虹映先生も男性です。

 

名前に『はづき』とあるので

女性だと思っていらしゃる方は

たくさんいらっしゃると思います。

 

数秘術は

占いの一つかもしれませんが

ビジネスをしていく上で

とっても役に立つ。

 

いや

 

『役に立つ』

なんて簡単な言葉で表せないほど

ビジネスには欠かせないものです。

 

今回参加のほとんどの方も

自分はもちろんビジネスの面でも

大きく関係するとわかっているから

参加されました。

 

そして

 

講座中は

「当たり過ぎてて鳥肌が立った。」

「これは凄い!」

「面白過ぎる!」

 

など

改めて数秘術の凄さを

実感されていました。

 

今回は入門講座という

入口の内容でしたが

来年1月に行うマスターコースにも

参加されるようです(*´▽`*)

 

私も1年赤井先生の数秘術を

主催させていただき

毎回新しい気づきを

いただいております。

 

数秘術は

約2500年以上の長きにわたって

ユダヤ人の手によって

代々密かに受け継がれきたものです。

 

これをビジネスで活かさないのは

もったいないです。

 

これからも定期的に

数秘術講座を開催していきますので

是非ご参加ください(^◇^)

 

次回は12月6日(火)

静岡市内にある某カフェで開催します。

 

詳しくは下記記事にてご確認ください。

      ⇓

http://ameblo.jp/ayuwalking/entry-12220560190.html