頭の中が動いた気がした。 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

 

ゆるふわ美容整体を受け

見た目の変化に

ビックリ&感動して

継続される方はもちろん

 

施術中の体感に

感動&喜びを感じ

継続を決意される方が

多いんです。

 

最近では

 

「ズレていたものがカチッと

 ハマった感覚がした。」

 

「横に反れていくのを愛癒先生が

 何度もこっちよ!こっちよ!と

 戻してる感じがした。」

 

「脳天まで何かが突き抜けた!」

 

「お腹が浮いた感じがしました。」

 

「ビリビリしたり、モワっとしたり

 不思議な感覚がありました。」

 

などを施術中に

不思議な感覚を感じる方が

多くいらっしゃいます。

 

その中のお一人Aさんも

毎回いろんな体感を伝えてくれます。

 

昨日は、

過去の体感を

わざわざ手紙に

まとめてきてくれました。

 

私は何も言っていないのに

こういう気遣い嬉しいですね。

 

その内容は

 

  ⇓

〈9/20〉 

頭を触れられている時、頭の中の水(液体)

動いてるような気がした。

施術後、顔を触ってみるとキュッと上に

引き締まっていて、頭も小さいと思った。

髪の毛もサラサラになった。

 

〈9/22〉

足を触れられている所からだんだん暖かくなった。

頭を触られている時、今度は頭の中が動いた気がした。

顔を触れられている時、なぜだか涙が出てきた。

家に帰って二の腕を触ってみると少し細くなっていた。

顔もホッソリ。髪の毛もサラサラ。

 

〈10/5〉

いつものように触れられている所が熱くなってきて

気持ち良くなった。

リラックスして何度もガクッガクッと眠りに落ちた。

今日は涙は流れなった。

お腹が活発に動いてる気がした。ゴロゴロッ

家に帰って鏡を見たら顔色が明るく目もパッチリ、

スッキリした顔だった。二の腕もホッソリ、

お腹もホッソリしている気がした。

筋肉痛が治った。

 

以上です。

 

Aさん、細かく感想を書いて下さり

本当にありがとうございました。

 

昨日受けた際も感じたことが

あったみたいで

 

施術中、頭触られている時

私がそっと触っているのは

わかってはいるけど

強く押されているくらいズドーンと

重さを感じたそうです。

 

あと顔に触れられている時も

そっと触られているのは

わかってはいたけど

グーッと引っ張られて

顔を上げている感覚がしたそうです。

 

私は

そーっと触れてるだけですけどね。

 

不思議ですね~

 

私にも何が起こっているのは

ハッキリはわかりません。

 

ただ言えることは

施術を受けている側が持っていた

“力”が働いています。

 

私はその“力”のスイッチを

入れているだけです。

 

スイッチを入れたら

あとはその“力”に

お任せしてるだけなんです(^^)

 

今月、ゆるふわ美容整体の

キャンペーンを行っています。

 

ご興味がある方は

是非お申込みくださいませ(*^^)

      ⇓

http://www.ayuwalk.com/ゆるふわ美容整体/