さとう式リンパケア施術をメニューから外します。 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

 

この度

さとう式リンパケアの施術を

メニューから外すことにしました。

 

さとう式リンパケアが

どうのこうの

 

ということではなく

 

さとう式リンパケア施術を

している最中に

“ゆるふわ美容整体”が

作用してしまって

 

どっちの効果か

わからなくなってしまうからです(;´∀`)

 

以前からお伝えしている通り

“ゆるふわ美容整体”は

手で触れるだけで

身体が変化していきます。

 

身体の歪みや痛み具合などを

手で確認する検査の時でさえ

身体が変わってしまう方が

いるくらいです。

 

なので

 

触れることが多い

さとう式リンパケア施術では

おのずと“ゆるふわ”も

作用してしまうんです。

 

これからメインで

やっていきたいのは

ゆるふわ美容整体なので

 

さとう式リンパケア施術を

メニューから外すことにしました。

 

ご理解のほど

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

ゆるふわ美容整体については

下記HPにてご確認ください。

      ⇓

http://www.ayuwalk.com/ゆるふわ美容整体/