モゾモゾ動く | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

 

久しぶりに投稿します(;´∀`)

 

今月もたくさんの方に

ゆるふわ美容整体を受けていただき

色んな体感を伝えて下さいました。

 

・腰の痛みが全くなくなった。

・二の腕のお肉がスッキリした。

・手足の冷えがなくなった。

・運動するとすぐ汗をかくようになった。

・顔が小さくなった。

・顔色が明るくなった。

・くすみが薄くなった。

・反り腰が軽減した。

・姿勢が良くなった。

・人に本音が言えるようになった。

・やりたいことが何となくわかってきた。

・ゴチャゴチャ思考が頭から

スーッとなくなりすごくスッキリした。

 

などなど

身体と心の変化を伝えて

くださいました(^^)/

 

まだまだ書ききれないことが

たーくさんありますけど

 

その中で最近多いのが

施術を受けてる側が

施術中

身体がモゾモゾ動くこと。

 

これは

無意識もあるし

意識的に動くこともあります。

 

意識的というのは

 

「なぜかわからないけど

 動きたくなるんです。」

 

とおっしゃいます。

 

理由はわからないけど

手やら足やら

どこかしら動かしたくなるようで

動かさないと気がすまないみたい。

 

その理由は

きっと

 

施術によって

身体の歪みなどの違和感を

改めて感じるようになり

 

身体を動かし

整え(修正)ようとしてるんだと

思います。

 

いつもネット情報で

申訳ないんですが

 

それをカチカチ調べてたら

「自己修正運動」

と書いてありました。

 

そこには

「自分で自分の歪みを修正する」

 

と書いてあります。

 

まさにそんな感じ!

 

施術を受けることで

 

「あなたの身体は

本来こんな状態だったよねー。」

 

と身体の記憶が呼び起こされ

 

身体が

 

「そうだ!そうだ!

 そんな状態だったよねー。」

 

本来の状態へ戻ろうと

自然と身体が動くんでしょうね。

 

実に素晴らしい(^^)