“MTVSS”資格取得(*^^)v | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日

アクセス・コンシャスネスの中の

ボディープロセス内

 

“MTVSS”

 

というツール資格を取得しました!

 

 

今行っているゆるふわ美容整体を

さらに強化するために(*^^)v

 

講師は

もぉ~超大好きなサリー先生♪

 

“MTVSS”の説明って

免疫システムがどうのこうの

って

超難しいんだけど

 

サリー先生はそれを

超わかりやすくしてくれるから

すぐに理解できる。

 

アクセス・コンシャスネスの

ツールって

 

目に見えないことの説明が

多いから

なかなか理解しづらいんだけど

 

サリー先生は

小学生でも理解できるくらい

わかりやすく身近に伝えてくれるから

スーッと頭に入る。

 

講師として

そういうサリー先生の伝え方

すごく勉強になります。

 

アクセス・コンシャスネスの

ツールを学びたい方は

是非サリー先生をオススメします!

 

サリー先生情報はコチラ↓

http://colorris.jimdo.com/

 

そうそう
MTVSSのやりっこした後
脚が細くなってました(驚)

 

おかげで
今日のレッスン中
履きなれたジャージがズリ落ちて
パンツを見せてしまうところでした(笑)