車で2時間の道のりを歩ける気分 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

 

午前中

ゆるふわ美容整体を受けられたS様。

 

施術後

体が軽くなられたことを

ものすごく喜んでいらっしゃいました(^^)

 

私も嬉しいわぁ~☆

 

S様の感想↓

 

裏面

 

『最初、自分の全身写真を撮っていただき

 あまりの体のゆがみ具合にびっくり!!

 けれど、今の自分の状態をするのに

 とってもよかったと思います。

 それから施術して頂き、最初に先生に

 触れて頂くとエネルギー!?とても心地いい

 波がドサーっと流れてくる感じを受けました。

 頭でゴチャゴチャ考えているより

 体が先生に全てを任せた~。みたいな感じで(笑)

 されるがまま先生に身をゆだねさせて

 いただきました。

 終わった後は、もうまたまた(うれしい)

 ビックリで、体はとても軽いし、施術前には

 なかった太ももにうっすら隙間ができて

 キセキでした。☆

 体が軽いという感覚が10年近く感じてなかった

 のですが、1回の施術で車で2時間近くかかる

 道のりを歩いて帰れるぞー!くらいな

 気持ちになるくらい体がとても軽くなりました。』

 

 

感想ありがとうございます!

 

施術直後

「体が軽くなった!

 体ってホントはこんなに軽いものなのかもなぁ」

車で2時間近くかかるけど歩いて帰れるー」

 

と部屋中を

何度も往復して歩かれてました(^^)

 

それを見て

私も嬉しく思いました。

 

施術で

体のバランスが整うと

その人が持っている力が

機能するようになります。

 

そうすると

自然と身体を軽く感じます。

 

体が軽くなれば

自然と身体を動かしたくなり

 

もっともっと

体が軽くなっていくでしょうね~(*´▽`*)