お尻もキュッ!と上がった! | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日の

ゆるふわ美容整体のお客様も

驚きの変化がたーっくさん

ありました(*^▽^*)

 

特に

お尻がキュッと上がり

ました~♪

 

あと

肩の高さが左右違っていたのが

施術後には

ピタッと同じ高さに!

 

いつも言いますが

グイグイ・バキバキは

致しません。

 

ほぼ触れているだけ。

 

だからこそ

お客様的には

真から矯正されているのが

わかるみたいで

 

感想には

それを実感する言葉が

多いです。

 

昨日のお客様の感想にも

「体の中の何かが

 めぐっているような・・・」

 

というお言葉が(^^)

 

感想の全文をご紹介いたします。

 

 

これから何をするんだろうという

不思議な気持ちでスタートしました。

施術中、先生の手がとてもあたたかく

とてもここちよかったです。

体の中の何かがめぐっているような

感覚があり気持ちよく目が覚めました。

終わった後の体はとても軽くなった

気がします。実際、ビフォーアフターの

写真を見て顔の型・サイズの変化・

体の変化が目に見えて分かったので

とても感動しました。

本当にスゴイです。

 

ゆるふわ美容整体を受けた後は

筋肉・関節の可動域が広がり

姿勢も自然と良くなります。

 

あーやってこーやって

と表面的に姿勢を身につけて

いくのもいいけれど

 

自然な状態にリセットしつつ

正しい位置を身につけられたら

もっといいですね(^^)

 

さらに

理想の体型になったら

なおいいですね!