本来あるべき状態へ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

 

ゆるふわ美容整体を

受けられたB様

 

とってもわかりやすい

変化がありました(^^)

 

 

もぉー説明しなくても

一目瞭然。

 

まず目に飛び込むのは

ウエスト。

 

一瞬

わざとお腹凹ませてない?

 

と疑っちゃうほどなのですが

凹ませてるわけじゃないんですよ。

 

施術によって

リンパ・血液などの

体液の流れが促され

 

内臓も本来あるべき位置に戻り

お腹がスッキリ見えるように。

 

ウエストだけじゃなく

腕が上がりやすくなったり

脚が長くなったり

お尻の位置も上がったり

お尻全体も

小さくなりました(^^)

 

これも

体液循環が促され

身体の各所が本来あるべき状態に

戻ったからです。

 

B様もこの変化に

ビックリされてました(^^)

 

いつも言いますが

ボキボキ・バキバキ

グイグイ・モミモミと

無理やりやらなくても

 

筋肉をゆるめ

体液循環を促すことで

体が元の状態へ

戻りやすくなります。

 

体液循環が促されれば

おのずと自然治癒力も高まり

健康面にも大きく影響します

(*´▽`*)

 

ただ施術結果には

個人差がございますので

ご了承下さい。

 

※写真掲載はご本人様ご了承済。