急激に戻ることなく自然な形へ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日

ゆるふわ美容整体を

受けられたAさん。

 

たった20分でしたが

変化を実感いただけました(^^)

 

↓ビフォーアフター写真

 

顔・デコルテの肌の色が

明るくなり元気な印象に!

 

首の歪みも軽減し

真っすぐ前を向けるよう

になりました。

 

口角が上がり

頭全体がキレイな卵型に♪

 

↑アップ写真

 

肌にツヤ・ハリが出て

色が明るくなりました。

 

左側に寄りがちだったアゴが

真ん中に寄り

歪みが整いました。

 

唇も左右対称に!

 

ご本人様も

「すごい!すごい!」と

喜んで帰られました♪

 

 

ご感想もいただきました。

      ↓

 

施術中は先生の温かい手で

ふわ~っと触れてくれているので、

体の芯ほぐされているような

感じがしました。

ただ触れているだけのような

気がするのに終わった後は

全身が軽く、腰や肩の痛みも

やわらいでいました。

顔を見た時に目の大きさが

明らかに違っていたのが驚きでした。

頭の大きさも全然違う!!

日常生活に疲れている人には

オススメです。

 

ご感想ありがとうございます。

 

※写真・感想掲載、ご本人様ご了承済

 

感想にも書いてある通り

触れているだけですが

変化している。

 

ボキボキ、バキバキ

もみもみ、グイグイすることなく

 

ただ触れているだけ。

 

だからこそ、

急激に戻ることがなく

本来の自然な形へ導く

ゆるふわ美容整体。

 

触れられてるだけなので

痛気持ちいマッサージ好きな方には

物足りなさを感じるかもしれません。

 

でも

触れられてるだけでも

じわ~っと温もりが広がり

意外と気持ちがいいものです♪

 

 

ゆるふわ美容整体

9月キャンペーン実施中♪