静商同窓会様にて講演をさせていただきました。 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

静商同窓会組織委員会様から

ご依頼いただき本日は

静商出身者のみなさんと

一緒に汗を流しました(^^)

 

 

テーマは

『毎日出来る「快」習慣』

 

先日の講演同様

美と健康には運動が欠かせない。

 

という話から

 

少しでも心地よく運動を

続けるための

心構えや運動方法、歩き方を

お伝えしました。

 

静商って

運動部が多いんでしょうか。

 

レッスン中

やけに動きが機敏だったし

列をつくるのも素早く

スムーズでした。

 

短時間だったにも関わらず

覚えるのも早く

互いに拍手し合うほど

キレイに歩かれるように。

 

 

 

 

最後は自然と拍手が出るほど

充実した楽しい時間を

過ごしました。

 

あぁぁぁー

今夜もお酒が

美味しそうで´艸`)

 

さぁー

 

さっさとお風呂入って

部屋着で

ぐぐっといきますか(*´▽`*)