「鏡を見るのが楽しみになった。」 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨夜

 

「シャープになってきた。

 鏡を見るのが楽しみになった。」

 

 

以前

美習慣&小顔講座を

受講された生徒さんから

ご報告いただきました(*´▽`*)

 

その生徒さんは

特に美習慣⑧を意識し

継続してきたそうです。

 

少し前に

その生徒さんとお会いしましたが

確かに以前より

顔がほっそりしていて

顔色も明るくなっていたのを

感じました。

 

「鏡を見るのが楽しみになった。」

 

っていう

フレーズ最高ですね。

 

そんな美習慣⑧を

7月14日に開催する

“安定した小顔をつくる小顔ケア講座”

http://ameblo.jp/ayuwalking/entry-12176332673.html

にてお伝えします。

 

安定した小顔になるためには

美習慣⑧がカギをにぎるからです。

 

もちろん美習慣⑧は

お金は一切かかりません。

 

ただ

習慣にするのに

少し時間がかかります。

 

でも習慣になってしまえば

こっちのもんです。

 

顔だけではなく

身体にも変化が(^◇^)

 

実は

 

今回の講座で食する

ベイクトチーズケーキも

小顔ケアに関係する

デザートなんです(^^)

 

平日開催で参加しにくいかも

しれませんが

お時間のある方は

是非ご参加下さい(^^)

 

7/14(木)

“安定した小顔をつくる小顔ケア講座in焼津”

 http://ameblo.jp/ayuwalking/entry-12176332673.html