ご報告☆小顔づくりとキープレッスンin富士 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

姿勢矯正専門家
KCSセンター富士様から
ご依頼いただき

 

昨日
小顔づくりとキープの仕方を
お伝えさせていただきました。

 

 

リンパマッサージなど
その場で小さくすることは
可能だけれど

 

その後
それをキープできるか
って言ったら
難しいですよね。

 

キープに必要なことは
やっぱり毎日コツコツ
続けること。

 

あと

 

顔のマッサージなど
顔にあれこれすること
だけじゃなく

 

食事や運動なども
意識して過ごすことも
大事です。

 

お菓子ボリボリ
まったく動かない・・・。

では

キープどころか
リンパケアしても
変わらないかもしれません。

 

そこで

リンパケア方法はもちろん
食事や運動の必要性。

 

そして

 

ベースとなる
心の部分の話を
させていただきました(*´▽`*)

 

リンパケア後は
みなさんみごとに
変わられました。

 

変わり方は人それぞれ。

 

顔の幅が狭くなった方。
口角が上がりやすくなった方。
頬に厚みが出た方。
目がグッと上がった方。など。

 

これを
1年・2年・10年と
続けた時に
うふふっの喜びに
繋がるはず!

 

2か月前に
美習慣&ウォーキングレッスンに
参加された方が今回参加
して下さり

その後の変化を聞いたら

 

なんと!

 

今まで入らなかったパンツが
入るようになった。
そうです(*´▽`*)

 

確かにお顔も一回り
小さくなってました。

 

毎日コツコツ続けることは
ホント大事だと
改めて実感しました。

 

今回参加して下さった方の変化が
今後楽しみです♪

 

私は富士や沼津、三島など
東方面で講座をする機会が
ありません。

 

なので

 

いつもKCSセンター富士様に
こうやって呼んでいただけて
本当にうれしいです。

ありがとうございます。

 

KCSセンター富士では
他にもいろんなジャンルの
講師を招いて
講座やイベントを行っておりますので

マメにチェックされることを
オススメします(^◇^)

 

KCSセンター富士様も

今回の講座について

ブログへ紹介して下さいました。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

今日院イベント「小顔づくりとキープレッスン」山本愛癒講師をお招きして開催しました。

前回、ウォーキングレッスンをやり、アンケートで大好評でしたので、開催しました。

皆さん、これからも、若々しく、美しさをキープし、重力に逆らう
為に、真剣に聞いていました。

1つでもいいから一生続けられる
といいですね🎵
100%実行しないで下さい。

と教えて頂きました。
それなら安心して出来る(笑)。

姿勢もそうですが、専門の人の正しい話を聞いて、自分に合ったものを受け入れ、素直に毎日コツコツやっていくことが、その先に繋がっていくと思いました。

1年後には、かなり変わっている事を楽みに続けられそう!
と参加者の皆様が言っていました。
数ヶ月後が楽しみです!

参加したい!
っと思った方は、是非ご連絡下さい。

 

*************************************

 

KCSセンター富士様

ありがとうございました。

 

今後もよろしくお願いします。