ご報告☆パートナーとの関係をより深めたい女性のためのココオrとカラダが喜ぶ数秘術講座 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

先日

 

赤井久子先生をお招きし

 

『パートナとの関係を

より深めたい女性のための

ココロとカラダが喜ぶ

数秘術講座』を

 

焼津にある

ここにわカフェさんにて

開催しました。

 

今回の講座は

ここにわカフェさん内にある

ゆったりソファー席で

豆乳入りシフォンケーキを

いただきながら行いました。

 

 

 

この感じ

すごく良かったですよ。

 

シフォンケーキは

ふわふわもちもち。

 

 

 

添えてあるクリームが

濃厚で甘く

シフォンケーキとの相性

バッチグー!

 

コーヒーにのせたら

美味しいんだろうなぁー。

 

今度コソっとやってみよう(笑)

 

ソファー席は

奥行があってリラックス感

ハンパないし

囲われている席なので

周りも気にならない。

 

 

 

今後

講座開催を考えている方には

超オススメな場所!

 

希望者は私に声かけて

いただければご紹介します。

 

さてさて

講座についてご報告します。

 

前回同様

すごく良かったです(*^。^*)

 

参加者の表情が

それを物語ってました。

 

講座前

固かった表情が

講座後には

明るく柔らかい表情に(^^)

 

私自身も旦那の数字を

知った時

今までの旦那に対する

イライラ感や

喧嘩の原因が

旦那の特徴を把握せず

 

勝手な思い込みで

接してたからなんだと

分かった時

 

「な~んだ。」

 

安心し力が抜けたのを

覚えています。

 

今回参加された方々の

感想にも

 

「目からウロコでした!!

だからなのか・・・と納得できました。」

 

というような

安心されたご様子の内容ばかりでした。

 

その中でお一人の方が

先生へ手紙で

感想を下さいました。

 

紹介させていただきます。

 

「数秘術は初めてで

大変興味がありました。

 

四柱推命は、

生まれた時間を含めて鑑定しますが、

数秘術は、過去現在未来を読み解くことで、

前世(過去世)の内的要素が見られて、

スピリチュアル的であり、

とても惹かれました。

 

レジメに沿って理解を深めていく構成は、

凄くわかりやすくて、

ほかの参加者との話が深まるにつれ

徐々に腑に落ちていくのがわかりました。

 

あっという間の2時間でした。

 

自分の長所短所はが、

表面的にしか見えていないんだ

ということを実感しました。

数秘術からの読み解きにより、

コアな部分がクローズアップされたな

と感じました。

 

そして、心理学での家族との

繋がりに通じているものが あるなと

驚きでした。

 

自分を知り、

相手のことも知ることが出来て、

大変貴重な時間でした。

 

お互いのことをまず知らないと、

次のステップへ歩みだすことが

出来ないなと感じました。

 

自分を知ることは、

とても奥が深いと感じました。

答えはひとつではなく、

出会いや経験、家族とのかかわりなど、

あらゆる面から培われて、

個人個人が形成されています。

 

ひとつのことに偏ってとらわれずに、

いろいろな視点から自分やパートナーを

客観的にみていくこと、

 

そして

次への課題に気付き、

成長のチャンスととらえることの

大切さを教えていただきました。

 

そして、

個人個人の今現在の時期についても

教えていただき、

今後の道しるべになる言葉もいただき、

大変勇気づけられました。

 

自分を信じて歩んでいきたいです。

本日はありがとうございました。」

 

以上が感想です。

 

〇〇さん

ご丁寧にありがとうございます。

 

感想にも書いてあるように

赤井久子先生の講座は

レジメに沿って

参加者が理解しやすい流れに

なっています。

 

だから講座中

「ん?」「ん?」

ってことが少ない。

 

初めて

赤井先生の講座を受けた時

「この人すごいっ!」

「超わかりやすい!」

と感動し

 

こうやって定期的に

赤井先生の講座を

開催したくなっちゃう。

 

それほど

わかりやすい講座です。

 

これからも

定期的に開催していきますので

「受けてみたい!」

って方は是非ご参加下さい(^^)