ココロが軽くなる、子育てママのための数秘活用術in焼津 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

 

数字ナビゲーター

赤井久子先生による

 

『ココロが軽くなる

子育てママのための数秘術活用術』

 

 

5月12日(木)

10:00~13:00

開催します。

 

会場は

焼津市にある

ここにわカフェです。

 

まずは

赤井久子先生のお言葉

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

子どもとの関わりの中で

 『こんな時どう声賭けをしたら

 よいか?』

と 悩んだことはありませんか?

 

この講座では

子どもが持つ本来の力を見極め

得意分野や長所を伸ばす

ヒントを得られます。

 

数秘の知恵を

子育てに用いることによって

子どもをのびのびと

成長させることが出来

 

お母さんが

ムダにイライラすることが

なくなります。

 

あなたのお子さんは

あなたを『母』と選んで

生まれてきました。

 

そして

 

あなたにとって

この世でたくさんのことを

学ばせてくれる

一番身近な近しい存在です。

 

お子さんがお子さんらしく

あなたがあなたらしく

胸を張って生きていける環境を

今日から作っていきませんか?

 

きっと

子育てがもっと楽しくなること

間違いナシです!!

 

 

以上が赤井先生からの

お言葉です。

 

2時間の講座後は

ここにわカフェさんの

ランチをいただきながら

質問タイム(^^)

 

今まで何度か

赤井先生の講座を

開催してきましたが

講座終了後の赤井先生へ

質問が殺到します(^^)

 

なので

 

今回は質問タイムを

1時間も設けましたので

お気軽にどんどん質問

して下さい。

 

講座の詳細

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

【日時】平成28年5月12日(木)

【会場】ここにわカフェ

【住所】焼津市中港3丁目3-12

    サンライフ焼津内1F

【講師】数字ナビゲーター

赤井久子

HPhttp://www.coreheart-healing.com/

 

【定員】5名

【講座料】5000円

   ※ランチ代金別(1000円前後)

【持ち物】筆記用具のみ

【お申込み先】

http://form1.fc2.com/form/?id=53dfd44fd1d1039a

 

 

【主催】山本愛癒

    メール ayuwalkinglesson@gmail.com

        TEL 090-4858-4419

 

 

私(愛癒)は

ずっと母親が嫌いでした。

 

中学の頃から

口を開けば喧嘩ばかり。

 

似てるからってのも

あるけど

 

なーんか

私がやることに

いちいち口出してくるから

なーんかイライラしちゃう。

 

高校生の時

やりたいことがあって

相談したら

 

「あんたには無理!」

「お母さん、心配だからやめなさい。」

「それ、だまされてない?」

 

と言われた。

 

かなりショックだった。

 

一瞬やめようかと思ったけど

お母さんの言葉を振り切り

動いた。

 

結局その夢は

叶わなかったけど

それは私にとって大事な

経験となりました。

 

 

その夢をあきらめ

それを母に報告した時

 

「ほらみな。

だから私が言ったのよ。

言う通りにしてれば良かったのに。」

 

って言われた。

 

くぅぅぅぅ~(>_<)

 

そんな感じに育ったもんだから

何かやろうと思っても

 

「私には無理かも」

 

と勝手に思い込んで

なかなか行動できなく

なってました。

 

こうなったのは

母親のせいだ!

 

とずっと憎んでました。

 

でも

今は憎んでませんよ。

 

母親は純粋に心配してくれて

言ってくれていた。

 

って

わかったし

 

母親の誕生数秘から

母親のことを理解

できたので(^^)

 

ただ

 

もし母親が

数秘術を知っていて

私のことを信じ

そっと見守っていてくれたら・・・。

 

過去のことをどうのこうの

言うつもりはありませんが

 

もしそうだとしたら

母親は必要以上に

私のこと心配したり

不安に思うことが

なかったのではないかな。

 

私もやりたいことに対し

セーブかけることなく

自信もって行動できていたのでは

ないかな。

 

と思ったりします。

 

数秘術が全てでは

ありませんが

 

数秘術は

親と子の互いが心地よく

生きるための

大事なツールなんじゃないかと

私は思います。